広島で牡蠣三昧 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

広島で牡蠣三昧

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5747.jpg

広島・修竜薬研堀本店で食べた生牡蠣。


生牡蠣以外にもカキフライも食べた!


広島やっぱりいいなあ。



小猪木は牡蠣好きだからなあ!



昔、広島ではなかったけど、牡蠣食べてあたってしまい、ど偉い大変な思いした時があった。


あの時はもう牡蠣がダメかもって思ったけど、いつだかまた食べたら大丈夫だったからよかった!



今はこの通り(写真)ダァーッ!