筑後で小猪木共食い!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

筑後で小猪木共食い!?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1005.jpg

福岡の筑後市にやってきた。


福岡に来た時には大体、筑後に寄っている。いつもお世話になっている方々に毎年小挨拶している。



この日ご馳走になったのはイノシシ鍋!



小猪木は名前に「猪」もあるし、干支も亥年だから完全なる共食いだよなあ…。



でも美味しかった!



鍋の隣にはロールケーキもあるど!凄い組み合わせ!