フランスで活躍する俳優、サミュエル・アルドリックホームパーティーもお別れの時が来てしまった。
楽しい時間は早い…。
サミュエルはベトナム格闘技もやっているらしく、格闘技の話にもなった。役者としてのトークも交わした。
そして愛日家でもある。
出会いというものは不思議だ。
小猪木がフランスに来なかったら出会えなかった。
こんなに良くしてもらって…サミュエルが日本に来たらまた会って色々と案内したい。
サミュエル本当にどうもありがとう!
写真は左から小猪木、通訳してくれたユーコさん、サミュエル、後から参加してくれたジュリエット。
みんなどうもありがとう!
ネコちゃんもありがと~っ!
メルシー!