フランス・パリ・バー・ラ・ルチャ・リブレのセミファイナルの女子同士の一戦!
試合は黒いコスチュームの悪役女子が試合をリードする。
両者、腕を取って投げるアームホイップや足と腰にダメージを与えるサソリ固めも駆使していた。
黒いヒール(悪役)の女子レスラーがシュミット式のバックブリーカー(背骨折り)に決めてみせた(写真)!
しかし、悪役のはずの攻めてる方がやられている女子レスラーのスカートの裾を直していたのには笑ったなあ…。
悪役なのにいい人というのが出ていた。
そろそろ終盤に差し掛かる。悪役がこの流れで勝つのか、はたまた正統派が一発逆転があるのか。この試合の結果如何に!?