ボーヌでティー | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ボーヌでティー

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9765.jpg

フランス・ブルゴーニュ・ボーヌの街中でカフェに入った。



ブルゴーニュは寒くて冷え込む。



雨も少し降ってるから尚更だ。




ここで紅茶とリンゴがまるごとあるアップルケーキをオーダー。



すごく美味しかったなあ!