エトワール凱旋門 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

エトワール凱旋門

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9616.jpg

フランス・パリ・エトワール凱旋門に行ってきた。


さっきのマリー・アントワネットの独房だったコンシェルジュリーのように中には入らずに外側から観て終わりにした。



雨も少し降る中、シャンゼリゼ通りの大きな路上から写真を上手に撮ってきたど!


パリの冬はくもりがちらしく雨も多い。少々の雨では傘をそれ程ささないらしい。



それにしてもさすがは中心部!車の量もハンパない!



凱旋門キレイだね!