エトワール凱旋門 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
エトワール凱旋門
フランス・パリ・エトワール凱旋門に行ってきた。
さっきのマリー・アントワネットの独房だったコンシェルジュリーのように中には入らずに外側から観て終わりにした。
雨も少し降る中、シャンゼリゼ通りの大きな路上から写真を上手に撮ってきたど!
パリの冬はくもりがちらしく雨も多い。少々の雨では傘をそれ程ささないらしい。
それにしてもさすがは中心部!車の量もハンパない!
凱旋門キレイだね!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る