パリでの日本料理 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

パリでの日本料理

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4764.jpg

フランス・パリ・オペラ駅から歩いて5分くらいのところに日本料理店の善という店に行った。


ここの店員も日本人が多く、歓迎してくれた。



パリではシャケが美味しいらしく、シャケ定食をオーダー。



フランス人も大きいせいか、シャケもかなり大きい!



食べ応えがあり、美味しかった!