千歳空港で寿司丼 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
千歳空港で寿司丼
北海道・千歳空港。
帰京の時がやってきた。
飛行機チェックインを済ませ、出発の時間まで、レイパー佐藤さん、きむこと海鮮料理を食べに行った。
みんなで頼んだ海鮮丼。
小猪木はいくら丼(写真右下)を独り占め!
レイパーさんはいくら、うに、サーモンの三色丼(写真中上)、あとの残りはきむこが食べた!
小猪木はいくら丼が好きだなあ。あとネギトロ丼も好きだ!ネギトロ丼はなかったけど、いくら丼美味しかった!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る