たこやきでのひと時 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

たこやきでのひと時

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1776.jpg

東京・ひっぱりだこ高円寺店で満足にたこやきを食べた!



小さなひと時だったが、楽しかったなあ。



ご機嫌でポジティブなタコヤキ屋のマスターと写真!ねじり鉢巻が本当によく似合う!



写真中はよしえつねお!




小疲れさんでした!