忘年会帰りの朝、よしえつねおととんこつラーメンを食べに行った。
よしえつねおはとんこつラーメン太麺にして、ライス大盛、パーコーの肉も頼んで、更に麺替え玉おかわりと、ライス大盛もおかわりして、サービスであった高菜と紅生姜もしこたま入れていたが、ラーメン食べる忘年会では鍋や餃子も平らげてたせいか段々、食の勢いが止まってきたが、意地で頑張って食べてた。
そりゃおかわりは残せないわなあ。
でも完食していたよしえつねおもエライ!というか凄い!
だけど帰りは苦しそうでお腹が風船モンスターみたいになっていたど!
小疲れさんでした!