明け方ラーメン | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

明け方ラーメン

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9875.jpg

忘年会帰りの朝、よしえつねおととんこつラーメンを食べに行った。


寒い体にラーメンは温まるねえ!



冬で明け方で飲んだ後のラーメンも最高だね!



こんな年末くらいはよいだろう…。