野球のダブルヘッダーの第一戦を終えてからみんなでランチをしたんだけど、食事処があまりなくて、困っていたんだけど、あるランチやってる古い喫茶軽食店を覗いたらガラガラだったから、「ここはやめよう…」となったものの、一度店を覗き込んで空いてるか聞いてしまったからやっぱり覚悟を決めてここで食べようとなり食事した。
ランチタイムに誰も客がいないってなんか嫌な予感したが、チキン定食が美味しかった!
我々が入店してからお客がどんどん来ていて、決して誰も来ない古い喫茶軽食店ではなかった。
量も味も充実していて、野球は負けたけど、なんか逆転ホームランを打った気分の大当たりのランチタイムであった!
次の試合も頑張るど!