棒寿司食べて東京へ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

棒寿司食べて東京へ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2574.jpg

徳島でうなぎの棒寿司を食べてたらすっかり、飛行機の時間となり、慌てて空港に向かった。


飛行機の時間は危なくセーフだった。棒寿司で飛行機を棒にふるとこだったわ。




無事に帰京し、都内で打ち合わせも済ませて一日が終わったとさ。



小疲れさんでした!