徳島東大ラーメンのつけ麺 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

徳島東大ラーメンのつけ麺

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7192.jpg

徳島・東大ラーメンに行った。前回、ラーメンを食べたので今回はつけ麺にした。



つけ麺もなかなか美味しかったが、次いったらやっぱりラーメンを食べようと思う。



理由なくやっぱりラーメンも食べたくなる。