喫茶店にインコ? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

喫茶店にインコ?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6101.jpg

東京についてまず打ち合わせ。


ここでお茶もしたのだが、店内にセキセイインコがいたと思ったら飾りのインコだった!



光の具合で本物に見えるね!