岐阜羽島から東京へ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

岐阜羽島から東京へ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7537.jpg

楽しかった岐阜もお別れ。


これから東京に戻る。



前日の雪が嘘のように天気は晴れている。



風はちょっぴり冷たいけど、新幹線で休んだら次の仕事だ!



小疲れさんでした!