兵庫から茨城、次は群馬! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
兵庫から茨城、次は群馬!
茨城・取手市グリーンスポーツセンターでの『第16回実武道会館オープン空手拳法選手権大会』の会場を出たら、これから群馬に向かう。
茨城と群馬、同じ北関東で近そうだが、以外とそうでもなく、南に下りた方が早いようだ。
移動にまた何時間も掛けて群馬・新桐生駅に到着した(写真)。
桐生市の気温も大分下がり冷え込んできた。今度はここで仕事ダァーッ!
この日は兵庫から茨城に行って次に群馬。なんて移動が多いんだ!
おしゃ頑張るど!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る