静かな夜明け前の三ノ宮駅 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
静かな夜明け前の三ノ宮駅
兵庫の神戸での仕事を終えての翌日は朝4時半にホテルを出て、三ノ宮駅の始発で茨城の取手まで移動をする。
新神戸からの新幹線だと間に合わないからJRで新大阪まで向かい、新大阪始発の新幹線で東京まで向かう。
東京からも電車移動するのだが、乗換時間も僅かで取手での朝9時半入りまで間に合うかどうか…。
始発前の三ノ宮駅(写真)は寒くて静かだ…。
乗換が間に合うか心配だが、気合いを入れて行くしかない!
間に合いますように!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る