静かな夜明け前の三ノ宮駅 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

静かな夜明け前の三ノ宮駅

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1402.jpg

兵庫の神戸での仕事を終えての翌日は朝4時半にホテルを出て、三ノ宮駅の始発で茨城の取手まで移動をする。


新神戸からの新幹線だと間に合わないからJRで新大阪まで向かい、新大阪始発の新幹線で東京まで向かう。



東京からも電車移動するのだが、乗換時間も僅かで取手での朝9時半入りまで間に合うかどうか…。




始発前の三ノ宮駅(写真)は寒くて静かだ…。



乗換が間に合うか心配だが、気合いを入れて行くしかない!



間に合いますように!