後輩とチャーハン食べに | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

後輩とチャーハン食べに

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2023.jpg

西口プロレスの後輩たちとチャーハン専門店に行った。



ここの高菜が美味しかったからトッピングをした!



高菜と食べたり、特製出汁を掛けたりと美味しかったなあ。