ビビン餃子を作って | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ビビン餃子を作って

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5905.jpg

またビビン餃子を作ったんだけど、今回は惣菜の出来和えの餃子を買って、キャベツを千切って、餃子の上にどっさり乗せてポン酢とチリソースで味付け!



マズくはないんだけど、やっぱり楽した分、チンした餃子はクタクタになり、パリパリの焼いた感じの味わいがなかった。



やっぱり餃子も焼いて作った方がいいけど、このビビン餃子、チリソースが抜群に合うね!


ごはんと食べたかったが、量が多く辞めといた。



キャベツが豊富でヘルシーダァーッ!