ビビン餃子を作って | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
ビビン餃子を作って
またビビン餃子を作ったんだけど、今回は惣菜の出来和えの餃子を買って、キャベツを千切って、餃子の上にどっさり乗せてポン酢とチリソースで味付け!
マズくはないんだけど、やっぱり楽した分、チンした餃子はクタクタになり、パリパリの焼いた感じの味わいがなかった。
やっぱり餃子も焼いて作った方がいいけど、このビビン餃子、チリソースが抜群に合うね!
ごはんと食べたかったが、量が多く辞めといた。
キャベツが豊富でヘルシーダァーッ!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る