ラーメンと高菜ごはん | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ラーメンと高菜ごはん

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5775.jpg

そうそう、西口ドアの解説をする直前にラーメンを食べに行ったんだけど、安くて美味しかったなあ。


高菜ごはんも美味しかった!