温かいそばの季節 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

温かいそばの季節

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5417.jpg

暑い夏場はずーっと冷たいそばにしてたけど、そろそろ温かいそばの方がよくなってきた季節になってきた。



この日もそばを茹でて小さな天ぷらを買って入れて食べた!


シンプルで美味しくて簡単でいいね!



小猪木はそば派かうどん派かといったら、うーん…そば派かな…。