久しぶりのBANBANハウス
埼玉・新所沢お好み焼きBANBANハウスに行った!
久しぶりに来れたなあ!
ここのお好み焼きは出世するといわれている。
小猪木の好きな食べ方はお好み焼きに山芋をトッピング。混ぜるのは別にしてお好み焼きを焼く。出来上がったお好み焼きに山芋をぶっ掛けるのが好きだ。
お好み焼きを割る前に掛けると全部山芋を食べれず、勿体無いからお好み焼きを切ってから自分の皿に乗せてからぶっ掛ける。まして鉄板で出来たお好み焼きに山芋を掛けると山芋も焼けてしまい、味も勿体無いことになるから切ってから取り皿に乗せて、たっぷり掛ける。これがコツ。
あともう一つはカレーやきそばだ。これも美味しい!
店員もみんなアットホームだし、女の子もみんなかわいいし、最高だね!
