肥後ドッコイ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

肥後ドッコイ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9633.jpg

熊本・水俣一心大将で『2012水俣格闘技祭GLADIATORvs激突打ち上げパーティー』に出席した。



ここで会ったのはリングアナウンサーを務めていた九州のお笑い芸人の肥後ドッコイの二人と写真。写真左がばってんイサオと右がミートボール。



ばってんイサオはなんとばってん荒川さんの実息子さんで楽しく話した。



西口プロレスのばってん多摩川というキャラを知っていたみたいだ。



「ばってん多摩川さんはうちの父のモノマネをしているのでしょうか?」というイサオくんの問いに、ばってん多摩川は一切モノマネ芸人ではないのだけど、「やってるどー!」って言っておけばよかったかな…。


西口プロレスはばってん多摩川以外にも見た目が邦彦や所々ジョージなど、モノマネをやってないのにリングネームがパロディの選手が多いのが不思議だ。




肥後ドッコイのおかげで打ち上げパーティーも楽しく、我々の余興などで盛り上げた!



ミートボールくんの恐れないコボケにも笑った!





楽しかった!