昔ながらの… | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

昔ながらの…

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9844.jpg

なんだか昔ながらのナポリタンが無性に食べたくなって食べに行った。


以外と昔ながらのナポリタンやオムライスって少なくなってきたなあ。


シーフードナポリタンとかナス入りナポリタンとかふわとろオムライスとか新しいのはよく見るけど、シンプルで美味しくて昔ながらのっていいよね!



ラーメンは今の方が美味しいけど…。