なぜか裸で写真 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

なぜか裸で写真

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4390.jpg

東京の新宿でのモノマネショーで小猪木とGたかしの猪木モノマネコラボレーション企画をやった。

司会はいつものようによしえつねおが務め、更に古賀シュウさんも乱入した。


第一部は時間がなく、思うようなショーにならなかったが、第二部は盛り上がった。



最後、控室で写真を四人で撮ろうとしたら、古賀さんとGたかしが着替え中で、小猪木も裸キャラだから脱いだら、よしえつねおも脱ぎだして、更には猪木コラボ企画に出演してないバーモント秀樹さんも裸になって写真を撮った。なんだか裸祭りとなってしまった。



秀樹さんはプロレスの元NWA世界ヘビー級王者だったリック・フレアーのモノマネをしようとしてたけど、クオリティーは如何に!?



みんな裸だなんてこの楽屋はサウナかとツッコミたくなるような写真であった。




バカバカしくて楽しかった!