小猪木対吉田実代結果は? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

小猪木対吉田実代結果は?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0208.jpg

格闘技イベント粋喧、東京・新木場1st RING大会で女子キックボクサーの吉田実代との異種格闘技戦第2R。



投げ技などの大技の攻防から再びグランド戦となる。



吉田実代に逆十時固めも決められて絶対絶命の小猪木。

そして乱打戦の後に吉田実代のカウンターパンチを喰らい、粘った挙句、確かスリーノックダウンでKO負けを喫してしまった。



しかしながら観客は湧いた!



プロとして勝敗よりも一生懸命闘い、観客を沸かせる小猪木と勝負にこだわる競技の吉田実代。



どちらも間違いはないのだが、プロ競技ならどんな競技でも観客を沸かせ、絶対拍手で終わらせるというのを吉田実代には体で伝えたかった。


そこをどう受け止めたかはわからないが、強さと魅力を兼ね揃えて欲しいと思う。



まあ、負けてしまったが、どぉ~ってことねぇ~よ!これからも当然、小猪木は闘いをやめない!