ネクターのペットボトル | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ネクターのペットボトル

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5729.jpg

ピーチネクターって桃のジュースの中でも一番美味しく感じるんだけど、もっと飲みたいと思っても大きなペットボトルがないから残念だったんだけど、ある街のマイナーなスーパーでピーチネクターの1リットルの大きなペットボトルを見つけた!



またネクターで癒されたい時には、またこのピーチネクターのペットボトルを買おうと思う。




美味しかった!