東村山駅のたいやき | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

東村山駅のたいやき

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8898.jpg

東京・東村山駅にあるたいやきもなんか美味しいんだよね。


薄皮焼きとかでもなく、麻布十番の有名なたいやきとも違って、至ってシンプルな普通のたいやきなんだけど美味しいんだ!他の普通のたいやきと比べると断然うまさを感じる!



これも小ススメダァーッ!