赤札屋のナポリタン | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

赤札屋のナポリタン

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5303.jpg

東京・赤札屋新橋店に来た。


ここのナポリタンが380円で安い!



西口プロレスの後輩と夕方から飲みに来た。




ここのナポリタンを食べたかった。大きくて安い。他の料理も酒も安かったど!



左は山芋千切り!こちらもいいね!