永島勝司と密会!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

永島勝司と密会!?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6257.jpg

「平成のプロレスの仕掛人」永島勝司さんと久々に合流した!




永島のオヤジの行きつけの居酒屋、東京・赤札屋新橋店で昼間っから酒を飲んだ。



オヤジもちょっと前は病気を患わせて心配だったが、元気そうで何よりだ。そして最近は本を出版し、一段落ついたところのようだ。


そんなオヤジも小猪木との再会を喜んでくれて本当に有難かった。そして談笑した。



帰りに「ブログ用に写真を…」とお願いしたら、オヤジは「折角書くならブログタイトルは“永島オヤジと密会!”みたいな意味深なタイトルにしろよ!」とオヤジもノリノリ!さすがは元東京スポーツの記者であり、プロレス界の仕掛人だ!


またオヤジには元気にプロレス界を掻き回して欲しいと思う。



ちなみにオヤジ出版の本は『プロレス界最強仕掛人永島オヤジのまぁだま~って読んでみてよ』晋遊舎から絶賛発売中!