良さげな雰囲気の居酒屋 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

良さげな雰囲気の居酒屋

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0328.jpg

神奈川・元住吉さかなの台所別館オリエンタルにやったきた!



この店の雰囲気いい!




高知のひろめ市場や沖縄の国際通りの商店街の二階を思い出すなあ…。




ここも魚が良さげだ!



なんか日本ていいんだなあ…。