山形・ゼスト新庄店の『アントニオ小猪木来店!』イベントはかなり盛り上がった!
司会のマンデー伊藤さんのテンションがかなりハイで、なんと小猪木の入場テーマをアカペラで唄ってくれた!それがまたスタッフも大爆笑!
あれでお客さんもかなり駆け付けてくれてた!
おかげで楽しいイベントとなり、小猪木もまたマンデー伊藤さんの仕切りで仕事がしたいと思った!
写真はマンデー伊藤さんとAKB48の看板の前でダァーッ!
小猪木は同日に山形新庄祭りと秋田大曲花火大会も観れずにマンデー伊藤さんと別れて山形市内に向かう…。
ちょっと淋しい夏となってしまったが、山形市内でもまた燃えるイベントやるどー!
ダァーッ!