貸切電車か? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

貸切電車か?

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8499.jpg

高知三日目の朝、帰京に向かう路面電車の中。


早朝のせいか、車内は小猪木だけだ!なんか不思議だ!



すげえ!貸切状態ダァーッ!



赤いシートもよいが、木の床というのがいい!



窓もほぼ開いてる!