高知で寿司! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

高知で寿司!

photo:01


高知は魚が有名だから、寿司を食べに行った。



カツオとうなぎは高知で食べたいからまず頼んで、あとは大好きないくらとサバをお願いして、あとは板前さんお任せに適当に握って貰って食べた。


あとは赤出汁も美味しかったし、やっぱり寿司はいいね!


結構食べて満足した分、額も結構いっちまったなあ!


でもどぉ~ってことねぇ~よ!



美味しかったど、バカヤロー!