高知城の中へ入れず… | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

高知城の中へ入れず…

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1254.jpg

高知城の上の方に上がってみた!



看板見るともうこの日はおしまい。中には入れず…。


夏の夕暮れは長いからもう少しやってくれよ!



でもまあいいや!どぉ~ってことねぇ~よ。