埼玉・神川町かんなの湯にて『かんなの湯お笑い芸人ライブ』の二日目のステージに出演してきた!
二回目のこのステージは昼にやったのだけど、ここのかんなの湯はお盆休みのお客さんが沢山来館してて、この日も昼から超満員!大広間もごった返してた!
ステージを終えての写真撮影会も長蛇の列が並んでくれて嬉しかった!
地元埼玉といっても広い埼玉県、ここの神川町という町は初めて来たけど、ある意味やっぱり同じ埼玉と思うとなんか嬉しく感じるよね!
かんなの湯のHP用の写真撮影も終えてたし、ステージを終えたら再びかんなの湯を満喫して東京に帰るど!