夏風邪との奮闘記 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

夏風邪との奮闘記

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8634.jpg

風邪の熱と奮闘中の小猪木。


食事はサッパリと納豆キムチねぎ和えとバナナヨーグルト(写真)を作って食べたくらい。



少し食欲が出てきたら、洗濯しながら、いなり寿司を買ってきて食べた!




どれもサッパリしてナイスな食事だった!美味しかった!



さてもうひと奮闘するか!



汗かかなきゃ!