夏風邪再来襲! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

夏風邪再来襲!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1279.jpg

今回、東京から名古屋まで、それから帰りの名古屋から東京まで選手たちとバスで行ったのだけど、このバスのエアコンが壊れていて体調を再び壊してしまったようだ…。



帰宅してまた体調管理には入る。



また薬飲んで汗をかかなければ…。



バカヤローな体だ。



どぉ~ってことねぇ~よ!