西口プロレス’12年7月東京・新宿FACE大会でのセミファイナル!西口プロレスタッグ選手権試合でアントニオ小猪木&ハチミツ二郎組を下し、新王者組となった焙煎たがい。(写真右)&ドン・クサイ(写真左)組!
よしえつねおを含め、焙煎一家として軍団の徒党を組んで、西口プロレスで活躍することを宣言した!
4度目の防衛戦に失敗した二郎はリターンマッチを要求すると小橋太っ太が「自分にチャンスを下さい!」とマイクアピール!
次回は小猪木に代わって二郎と小橋太っ太が挑戦するだろう!
小猪木は再びシングルプレーヤーに戻ろうと思う。