ニューオークラでランチ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ニューオークラでランチ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9860.jpg

東京・ホテルニューオークラ別館で仕事の打ち合わせをしながらランチした。


サンドイッチをオーダーしたのだけど、サンドイッチといえどもおなかいっぱいになった!



アボカドクロワッサンも夏らしく爽やかで美味しかった!