寿司酢天丼 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

寿司酢天丼

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1585.jpg

天丼を作ったんだけど、みりんと寿司酢の瓶を間違えて入れてしまい、失敗したかと思いきや、大丈夫だった。


まあ丼ものはごはんが多いから寿司酢は合わなくないだろう。



さっぱりして美味しかったど!