東京・銀座ライオンクラシックホールで『銀座タンゴ。サルサ。ラテンダンス夏パーティー』の司会をしている中、フリーでお客さんが踊れるコーナーがあるのだけど、まずはサルサのダンスの時間となった。
小猪木は司会とは言え、女性の方から、何故かお誘いを受けてしまう。
司会のみに徹しようと思っていたが、女性からのお誘いを断るのも失礼かと思い、少しサルサをかじったことがある経験から久し振りにやってみた!
皆さんが上手だからとても小猪木も楽しく踊れた!
久し振りのサルサにタンゴより楽しく感じたのは事実だ。
パーティーは楽しいに限る。そして上手に小猪木を楽しく乗せてくれた女性の皆さんに感謝だ!
次はタンゴだ。