ボクシング観戦終了! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ボクシング観戦終了!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4867.jpg

東京・後楽園ホールにプロボクシング『オーバーヒートボクサーズナイトVol.60』の観戦が終わって皆と記念写真!



みんな個性的なラウンドガールで楽しかった!



これからも興行に元気な華を添えていってくれ!


空間センスとオーラを全快に!



小疲れさんでした!