夏の元気オムライス! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

夏の元気オムライス!

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2133.jpg

小元気ですか~っ!?


夏の元気オムライスを作った。


だからとて、特に中身は夏バテ防止の材料なんか入っちゃいない。普通に玉ねぎササミ、チーズとコーンだけだ。


あまりの綺麗な出来にテンションが上かり、ケチャップで「元気!」と書いただけだ。



なんか更に元気になっただろう?



テンションが上がれば、夏の暑さも吹っ飛ばせそうだ!



「元気!」と「テンション!」という名の調味料入りオムライスダァーッ!



どうだい?