まごころスンドゥブ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

まごころスンドゥブ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6812.jpg

仕事前にスンドゥブ専門店に行ってきた!


やっぱりここは美味しい!


おかわりも自由でよいんだけど、この後仕事だから二杯で我慢した…。



東京の高田馬場にあるスンドゥブ専門店。



店の名前はまごころスンドゥブ早稲田店。



美味しかった!ごはん何杯でもいけそうだ!