楽しかった沖縄 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

楽しかった沖縄

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7699.jpg

楽しかった沖縄ともお別れ。


また東京に帰る。


なんだか東京って現実が待ってるような気がするんだよな…そう感じてしまうせわしない東京ってなんなんだろう…きっと一秒一秒が早いんだろうな…。


でも沖縄も楽しかったから尚更そう感じてしまうのだろう。



ありがとう沖縄!また会う日まで!