空港でリフレッシュ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

空港でリフレッシュ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_5937.jpg

さて愛知・中部国際空港にやってきたが、少し早く到着してしまったから、体を解しに施術を受けてきた。


体も大分疲れてるからたまには自分のメンテナンスとなってよいだろう…。



施術を終えて、ティーを飲んでリラックス。



体を癒すのも大事な時間だ!



おしっ、リフレッシュできたど!