喫茶店での出来事 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

喫茶店での出来事

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9490.jpg

愛知の喫茶店に入って、ホットミルクティーを頼んだらアイスティー(写真右)が来た。


ホット頼んだのにアイスが来ちゃって、「まあ、いいや、とりあえずミルクも下さい」と外国人のアルバイト店員に伝えると「ミルクお待たせしました!」とホットミルク(写真左)を持ってきやがった。



これじゃあ志村けんさんのコントじゃねえーか!バカヤロー!



たが、面白かったから二つ飲んだ。



これもいい思い出だ!



あの外国人店員、何故か憎めなかったなあ…。


勉強励めよ!