喫茶店での出来事 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アントニオ小猪木 オフ ィシャルブログ powered by Ameba
アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
喫茶店での出来事
愛知の喫茶店に入って、ホットミルクティーを頼んだらアイスティー(写真右)が来た。
ホット頼んだのにアイスが来ちゃって、「まあ、いいや、とりあえずミルクも下さい」と外国人のアルバイト店員に伝えると「ミルクお待たせしました!」とホットミルク(写真左)を持ってきやがった。
これじゃあ志村けんさんのコントじゃねえーか!バカヤロー!
たが、面白かったから二つ飲んだ。
これもいい思い出だ!
あの外国人店員、何故か憎めなかったなあ…。
勉強励めよ!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る