久々に動物園へ | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

久々に動物園へ

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9120.jpg

いい天気だったから東京・上野動物園に久々に来てみた。


やっぱりまずは小挨拶代わりのパンダだろ?



パンダはこの梅雨時期は活発らしい!


元気だったど!


パンダのカメラ目線、どぉ~ですかぁ~っ!